SSブログ

ムキムキじゃなかった [アクアリウム]

こんばんわ

仕事が一段落して結構早く帰れるようになったんですが、体がすっかり遅い時間に帰るのに慣れてしまい。逆に気分がなんだか落ち着かない感じ!


なんだか落ち着かないので早速本題に!


以前、ひろさんがS・エクエスのお腹がムキ・ムキに見えるんだよねって記事があったので自分の所はどうなんだってことで写真とってみました。

あまり上手く撮れませんでしたが、我が家のエクエスはどうやら...

DSC_0031.JPG

ムキムキ

DSC_0040.jpg

には

DSC_0041.jpg

見えん!

DSC_0050.jpg

失礼しました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

ひろ

おはようございます!
あれ・・・ムキムキじゃないですねぇ~
インナーマッスルとはお見それしました!!
by ひろ (2011-03-16 07:54) 

ひらめ

こんばんゎ!

うちもムキムキのお腹してましたが、最近確認出来てません。

まだ、残骸が置いて有るので、餌やり通路しか無いんです。

今日の地震で崩れてるかもです。
by ひらめ (2011-03-16 19:51) 

yama

>ひろさん、こんばんわ
我が家のエクエス、なぜかムキムキじゃなかったです!何が違うんでしょうね?
いつも泳ぎ回ってるので多分、しなやかで良い感じの筋肉のはず^^

>ひらめさん、こんばんわ
地震大丈夫かな!?
ひらめさん所は今でもムキ・ムキなのかなぁ!落ち着いたら確認してみてくださいね!

by yama (2011-03-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。