SSブログ

失敗だけど [アクアリウム]

こんばんわ

黒色のフェイクファーブーツを見るとどうしてもストレイナースポンジを想像してしまう。全身ユニクラーのyama御座いますww

ちなみにユニクロって昔は若者の万引きスポットだったそうです。

緑のタイツにフェイクファーブーツ姿だともはやエーハイムにしか見えません^^ゞ

そんなセンスのかけらも無いワタクシ!ちょっとズレてるのでイマイチな写真でも結構気に入って消せずにいます。

こんなんとか
DSC_0390.JPG
ピントが合ってないのとか
DSC_0367.JPG
明らかに光が足りてないのとか
DSC_0424.JPG

写真としては失敗なんだけど気に入ってるのでこんなのが山ほど残ってます。
せっかくなんで載せてみました。これで消せそうな気がします^^

お口直しに♪
DSC_0392.JPG

S・エクエスはやっぱ綺麗ですね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

とも

ストレーナースポンジ(≧∇≦)
アクアリストならではの発想ですねー!
うちにも失敗写真が鬼のようにあります。
でもそんな写真に限ってなんか、面白い顔してたりネタになりそうなのでブログ用に・・・とかとっておいたりしちゃうんですよねー(^_^;
by とも (2011-01-04 23:34) 

yama

>ともさん、こんにちわ
フェイクファー最近良く見かけるのでネタにしてみました^^ゞ
そうなんですよね!失敗写真って結構表情が良かったり、動きやらが出てて棄てにくいんですよね!
成功写真ならブログにUPして残しておける(画質は落ちるけど)ので結構サク・サク削除できるのにこういった中途半端なのが一番厄介で困ってます><

by yama (2011-01-05 15:32) 

gakun

あけおめ ことよろでーす!

ブログも完全に正月モードで放置してましたが
今日から復活です!!
今年もアホアホで行きますのでお付き合い宜しくで~す!

エクエスはやっぱ綺麗ですよね~。

つきみ堂セールしてまっせ~(笑)

by gakun (2011-01-05 19:00) 

ひらめ

こんばんゎ!

光の当たって無いのなんか好みですけど!
格好良いシルエットですょ。

Sエクエスのショットは決まってる!
綺麗な個体ですね。
by ひらめ (2011-01-05 19:16) 

ひろ

失敗でも綺麗に撮れてる~ さすがyamaさんですね!
ひろの失敗写真は自慢じゃないけど目も当てられないですよ(笑)

ストレーナースポンジとは・・・気付かなかった~(≧▽≦)ノノ
緑タイツに黒ファーブーツの人、見てみたいです~
昔、緑のベレー帽に真っ赤なロングコートのド派手なおばちゃん見ました!
とうがらしソックリだった~!
ちなみにひろは茶色のリアルファーブーツが今年のお気に入り♪
茶色だと・・・まっまさか茶苔べったりのストレーナスポンジとか?!
うへぇ~(>_<)
by ひろ (2011-01-05 22:27) 

yama

>gakunさん、こんばんわ
あけおめ、ことよろ~
今年もアホアホブログ楽しみにしてますね!
エクエス綺麗でたまらんです!さすがにセールでもこれ以上は要らないです^^

>ひらめさん、こんばんわ
確かにシルエットの写真は私もお気に入りです!
エクエスは綺麗で絵になるのが良いですよね^^
by yama (2011-01-05 22:46) 

yama

>ひろさん、こんばんわ
まだましなのをチョイスしてるので、目が当てられないのもたくさんですよ^^ゞ
完全にネタなんで、毎日キョロキョロと緑に黒のファーブーツの人探してるけど未だ遭遇出来てません!
唐辛子のおばちゃんww
茶色だと残念ながらストレーナスポンジには見えないなぁ^^
by yama (2011-01-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。