SSブログ

お転婆ゴッセイ [アクアリウム]

こんばんわ。

口内炎が3箇所出来てすごい痛いです。ビタミン不足なのか?

そんな口の中がただれて痛い飼い主の影響か?

我が家のお転婆ゴッセイさんの頭がただれてます。
DSC_0509.JPG

痒がる様子も無いし食欲もあるので今の所大丈夫そうです。

たぶん毎晩電気が消える少し前からびゅん・びゅん泳ぎ廻っている最中に何処かにぶつけたのかと...

20101125_205948.jpg

キミも少し前に傷だらけになっとったやろ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

とも

あらら・・・口内炎!
チョコラBBガブ飲みで直しちゃいましょー!
コリって全力でガラスにブチ当たったりしますよね。
たまにすごい音がしてビビります・・・
ゴッセイさん、早く治るといいですね♪
by とも (2010-11-26 01:55) 

yama

>ともさん、おはようございます
イソジン塗りたくったので今日は随分いい感じです。しみるけど最近はこれで対処してます。あとこれは試したこと無いけど胃薬を刷り込むのも良いらしいです。予防のためにもチョコラBB常備しとこうかなぁ。
広くなったせいか少し暴走気味な様子です。レセやジュタイ位の体格ならすごい音なんだろうなぁ^^

by yama (2010-11-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。