SSブログ

無事で何よりです [アクアリウム]

旅行から帰ってエサやりをしたら違和感が...

オイヤポ君が居ません。

1日エサを抜いているのでお腹すいてる筈なんですが姿が見当たりません。

オイヤポ君見ませんでしたか?
DSC_0428.jpg

水作エイトをどけると居てました。

DSC_0427.jpg

以前にも水作エイトの間に挟まっていた事があったのでまさかと思い水作エイトをどけたら発見。無事だったけど体は傷だらけ。

どの位挟まってたんだろう?

まぁとにかく無事で何よりです!

少し水作の位置変えた方が良さそうですね!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

とも

あらら・・・大変でしたね(T_T)
うちでもロクソが挟まっちゃったことがありました。
多分、エイトの下を夢中でほじほじしてて自分から入り込んだんだと思いますが(^_^;
エイトの下はご馳走がいっぱいみたいです!
by とも (2010-11-16 17:35) 

yama

>ともさん、こんばんわ
うちのコリさん達はエイトの周りが好きなようです。
吸い込まれたエサの臭いに釣られてるのかもです^^
by yama (2010-11-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。