SSブログ

あなたならどうする? [アクアリウム]

パラドックス13を読了しました。

久々に東野圭吾を読みましたがさすが売れっ子作家ですね。なかなか面白い内容でした。

現在これ読んでます。
SH380059.jpg

携帯のオートフォーカスって難しいですね!

伊坂さんは「重力ピエロ」以来です。アクロの立ち上げでやら社内旅行やらで図書館に行けなかったので久々に本屋で購入しました。

話は変わりますが2つほど悩みがありまして...

一つはいきなり有休を取れといわれていつ休もうかとすごい悩みまくりだったりします。急に休めといわれてもねぇ...

もう一つは新しくお迎えするお魚を悩みまくりだったりします^^

ベネブラもいいなぁとか、クルジエンシスも良さそうだなぁとか、ロレトのような体型の奴も飼って見たいし、いやいやアドルやビコロールあたりも綺麗だしなぁ。

ざっとこんな感じです^^ゞ

あなたなら休めと言われたら何月何日に休みますか?

あなたならどの子をお迎えしますか?

というわけで今日はこの一曲でお別れですww


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 7

gakun

こんちわ!有休なんて取れないですね。
体調不良で休んだ時の穴埋めに利用してます。。
さて伊坂作品のフィッシュストーリー面白いですね♪
伊坂さんの文庫本なら全て持ってるのでgakun文庫からレンタルしますよ~。。
by gakun (2010-11-17 11:13) 

yama

>gakunさん、こんにちわ
うちの会社は有休を取る人が少ないので総務が対外的にはこんな事やってますよーって感じですかね!おそらく申請を出しても休まない人が多いかもです。もちろん私は休みます!必ず!!(爆笑)
フィッシュストーリーはまだまだ読み始めたばかりですが、理系な文章タッチで読みやすいですね!トリックもロジックがしっかりしてるので、続々映画化されるのが良くわかりました。
そっか!gakunさんに借りれば無料だったか!うっかりしてました^^ゞ
by yama (2010-11-17 14:08) 

ひろ

こんばんはぁ~
読書されるんですね~ yamaさんもgakunさんも・・・
私も読むのは好きなんだけど内容分かってなかったりします(^_^;)
有給とれって言われたら・・・仕事気にしなくて良いならいつでもwelcome♪
60日ある有給全部とっても良いです!
でもきっと休みすぎて飽きちゃうんだろうな~
新しい子はどの子にしましょうか~?
楽しい悩みですね!

by ひろ (2010-11-18 00:11) 

とも

有給休暇で熱帯魚屋めぐりしちゃいましょー♪
運命の出会いがあるかもしれないですよ(*^^*)
これでお悩み同時解決!!
by とも (2010-11-18 01:13) 

yama

>ひろさん、おはよう御座います
月3冊は読んでるので意外と読んでますね。その割に読解力が無いので最後まで???な状態で読み終える事もしばしばありますww
60日も休んだら復帰できなさそうだなぁ。

>ともさん、おはよう御座います
それは手っ取り早い解決策だ!でも休みは来年1月からなんで今回は残念ながらこの方法は使え無いんですよ(´・ω・)
by yama (2010-11-18 09:39) 

gakun

あ・言うの忘れた。。。コリ悩んでますね~!
23日(祝)or27日 ツアーに行きますか?

行きたい店あればどこでもOKっすよ♪
またメールでもしてくらさい♪♪
by gakun (2010-11-18 14:15) 

yama

>gakunさん、こんばんわ
悩みまくりです!多分決まらないです^^ゞ
日程やらはまたメールしますね♪
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

by yama (2010-11-18 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。