SSブログ

ただいま。 [アウトドアな話]

出かけてました。
DSC_0001.jpg

電車に乗って。
DSC_0012.jpg

有名人発見ww
DSC_0022.jpg

名古屋で乗り換えです。
DSC_0021.jpg

岐阜城は流石に距離が遠かった。
DSC_0039.jpg

お昼ですよ~!
DSC_0044.jpg

牛串!うめー( ゚Д゚)
DSC_0087.jpg

これなんだったかな?
DSC_0097.jpg

多幸焼。タコじゃなくて飛騨牛が入ってます。
DSC_0105.jpg

コーヒーも頂きました。
DSC_0110.jpg

晩御飯。朴葉みそ(ほおば)が美味しいです!
DSC_0158.jpg

朝食。なんか食べてばっかりだ^^ゞ
DSC_0185.jpg

雪景色が綺麗^^
DSC_0187.jpg

甘くてうまい!
DSC_0191.jpg

食べてばっかじゃないんです!
DSC_0201.jpg
DSC_0205.jpg
DSC_0212.jpg
DSC_0236.jpg
DSC_0238.jpg
DSC_0245.jpg

やっぱり食べてばっかりだったりしてww
DSC_0242.jpg

晩御飯。
DSC_0276.jpg

1泊2日の社員旅行で飛騨高山、白川郷に行ってきました。

ちかれたー。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 3

gakun

飛騨高山・白川郷良いですね~!!
僕は雪山をみるとスノボに行きたいです♪♪
見てるとお腹が空いてきました。
by gakun (2010-11-15 13:57) 

とも

食い倒れツアーに行って来たのかと思ったら・・・
社員旅行だったんですね(*^^*)
たまにはお魚のことも忘れて泊まりの旅行もいいですねぇ♪
by とも (2010-11-15 14:27) 

yama

>gakunさん、こんばんわ
私はスキーがしたくてうずうずしました!
結構色々食べましたが高山ラーメン食べ損ねました( ´・ω・)

>ともさん、こんばんわ
うちの社員旅行はいつも飲みっぱなし・食べっぱなしなんです^^
お魚さんは絶食でお留守番してるのになんか申し訳ないかんじです^^


by yama (2010-11-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。