SSブログ

音を立てたらダメですよ~! [アクアリウム]

音を立て食べたらいけません!

親父と一緒に怒られて以来音を立てて食事しないように心がけているyamaです!

ヾ(ーー )マナーだからあたりまえだ!!

ちなみに親父は未だに音を立てて食事します。体を張って反面教師に徹し続けてくれていますww

所は変わってアクロ45のコリさんの食事風景です。

ピチャ・ピチャ
DSC_0406.jpg

クチャ・クチャ
DSC_0407.jpg

エクエスは行儀悪いです!音を立てて食べます!

こらー誰に似たんだ~!

私はそんな風に育てた覚えはないぞ!

DSC_0405.jpg

うん!ごもっとも!



話は変わりますが、タンク紹介記事を書く際に昔の記事を見返してたのですが写真が少しずつ変わって行く感じが面白かったです。

始めの頃の写真の汚いこと・汚いこと┐(´-`)┌

一応去年の5月辺りから練習がてら色々な所にカメラを持ち歩くようになってから徐々に良くなっているけど、去年の10月辺りまでは見れた物じゃないです^^ゞ

今年の3月の引越し後の辺りからマニュアル操作をいじり始めてようやく落ち着いた感じで、一応それなりに上達はしてるかなぁといった感じでした。

でもルミックスじゃ今日のような写真はどう頑張っても無理!高い買い物だったけどカメラ新調してよかったです^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

gakun

こんにちわ~!!
エクエスやっぱ最高ですね♪♪
45cmはまだまだ余裕なので
いっぱいコリ増やせますね!!!

あ・でも・・yamaさんはアクアリストやから・・
ほんとは他に増やしたいのもあるんでしょう~ね。

でもコリバカな大泉と仲良くなってしまったので・・
もう手遅れかも。。。
by gakun (2010-11-12 15:22) 

yama

>gakunさん、こんばんわ
エクエスは最高っす!常に前にいるので撮影しやすのも良いです^^
確かにコリ以外にも気になるのが沢山あるけど、買うかどうかは縁しだいですかね!

by yama (2010-11-12 17:47) 

とも

うちでも水面直下は人気スポット(?)です!
特に図体のでかいジュタイがやるとチャプチャプどころかザブザブいわせちゃってます(^_^;
マナーどころのさわぎはありませんねヾ(´▽`;A
by とも (2010-11-12 23:12) 

ひろ

ウチはシルバーシャークがもの凄い音立ててます~
最初何の音かと思ってキョロキョロしちゃったくらい(笑)
パッチンパッチンって音するんですよ!

yamaさんの写真、綺麗ですねぇ・・・
Sエクエス、スゴク綺麗な色~( ̄o ̄*)
by ひろ (2010-11-12 23:50) 

yama

>ともさん、こんばんわ
さすがに巨漢のジュタイだとざぶざぶいっちゃうんですね^^
それならうちのエクエスは可愛いもんですね!
by yama (2010-11-13 00:11) 

yama

>ひろさん、おはようございます
パッチン・パッチンですか!そりゃ凄い!
ポール牧さんの生まれ変わりだったりして^^
写真綺麗ですか!それは多分写真じゃなくてひろさん所の水槽のエクエス見てコメントしてるのでは...
by yama (2010-11-13 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。