SSブログ

開放感の真理は [アクアリウム]

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は仕事のつもりでいたのですが、スケジュールがポッカリ空いちゃいまして。他のメンバーはフル出勤になってたので一応他部署の人間と言うことで気を使ってもらったようです?(単に邪魔だったからだったりしてw)

そんなこんなでなんもする事なく暇だったので連休はふらふら写真撮影しながら散歩してました。(前回記事はその途中の出来事だった)

こんにちわ^^
DSC_0149.JPG

開放感ですかね?なんかいつもより写真に勢いがありますね!そうでもない?

ハナビもちょろい♪(ついでにコケもバッチリだぜ...)
DSC_0230.jpg

モーリも止まって見えるぜ♪♪(ついでにコケもバッチリだぜ...)
DSC_0221.jpg

んっ!開放感?勘違い?

さてその真理は...


P1070162.jpg


D5000買っちゃったよ。でも最新機種でなく型落ち品。知人曰くらしくないって...随分丸くなったのかな^^


いやぁ、すごいです。色の出具合もシャッタースピードも比べ物にならないです!!!(ついでにコケの写り具合も...)


↓圧巻なのはこの写真!ライト点灯前で部屋の灯りオンリー!
DSC_0016.jpg

ゴッセイさんもアナカリスも色すごすぎぃ!

ちょっと調子に乗りすぎて撮りまくったんで整理が大変だったりします^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

とも

おおお!!買ってしまわれたのですねー!?!?
私も先日、イチデジを触る機会があって・・・
もー今欲しくて欲しくて仕方ないのですよー
ますます欲しくなっちゃいました(*^^*)
ゴッセイさん、鰭と目のリングがお揃いのオレンジで可愛い・・・♪
by とも (2010-10-13 01:55) 

yama

>ともさん、こんにちわ。
ついに!やっちまいました!新製品が出てお買い得価格だったのと仕事が一段落ついた開放感でつい...
流石にコンデジとは比べ物にならんです!ミスショットはほぼ皆無です。設定オートで普通に色合いも見たまんまが撮影できてます。(すごい忠実な感じです)
アクアではキャノンを使っている方が多い気がしたので最後までキャノンと迷ったけど、ニコンが時期的(新製品が出たてで一番安定してそう)に良さそうだったのでニコンにしました。
一眼レフ良いですよぉ!!是非ともさんも!!

by yama (2010-10-13 11:30) 

gakun

おぉぉぉおぉっおお~買いましたか♪♪♪
さすが1眼レフですね~ビュ~ティフォーですよ!

岡町の祭りの写真もなんか違うと思ってたんすよ~!
コレで可愛いコリちゃん撮り放題ですね!

迎えに行かなくて大丈夫ですか~!!!
by gakun (2010-10-13 14:34) 

yama

>gakunさん、こんばんわ。
やっちゃいました!なんか勢いで買っちゃった感じです^^ゞ
今までとは違って撮った写真はバンバン削除できたけど、何度も見返したくなる感じでなかなか削除しづらいです!
そうですねろ過も順調そうだし、コリ図鑑を買って何しようか悩んでる感じです。この際だしお店に行ってフィーリングってのもありかもですね^^

by yama (2010-10-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。