SSブログ

秋なんだな! [アクアリウム]

秋の香
DSC_0140.jpg

秋の色
DSC_0142.JPG
DSC_0154.JPG

でもまだ夏っぽいものも...
DSC_0144.JPG
DSC_0131.JPG

やっぱ秋だ、秋祭り!!
DSC_0187.JPG
DSC_0190.JPG
DSC_0196.JPG

だんじり祭りだ!ヨーイサジャ!!

PAP_0001.jpg

気付いたら自分もはっぴ着て祭りの参加。たまたま知り合いに捕まりってしまったんですよ!

めでたい!めでたい!秋祭り!

ついでにハナビも打ちあがる。
DSC_0038.jpg
↑ハナビの稚魚発見。

あぁメデタイ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

とも

えええ!!ハナビの稚魚!?!?
来たばかりなのにすごいですね!!!
極小サイズの稚魚ちゃん、目が体の1/3を占めている・・・(゚∇゚;)
無事に大きく育ちますように♪
by とも (2010-10-12 01:02) 

yama

>ともさん、こんばんわ
買ってきた時からかなり良い感じのでっぷりさんで、オスがしょっちゅう追い回してたので産卵はしてるなぁと思ったのですが、基本的には積極的には繁殖は行わないつもりにしてたのです。でもいざ稚魚をみたら思わず掬ってしまいました。
でも今日帰ったらサテライトの排水のすのこの隙間から出て行っちゃってました。先程はテネルスの茂みの所にいたのですが掬い辛い場所だったので後は天命に任せることにしました。
でもまだデブデブなんで沢山産まれたらもしかした隔離するかもです^^

by yama (2010-10-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。