SSブログ

オーバーハング [アクアリウム]

さらに前回の続き。

ちょっとクドイですが、少しだけガマンして付き合ってくれるとありがたい!

引越し後の30キューブ。写真に収めてみました。


before
P1050087.JPG

after
P1050129.JPG


ちょっと写真歪んじゃいましたね(><)
それにしてもロタラさすがにトリミングした方が良さそうですね。

いい加減何とかせねばとは思うのですが、これぐらいオーバーハングしている方が魚的には落ち着くようで前の方にでてくる事が多くなっている為、なかなか切れないでいます。

ロタラも凄いですが、ニューパールグラスもかなり凄いです。
P1050130.JPG

グロッソが飲み込まれそうです。
P1050128.JPG

こちらも、何とかせねばとは思うが何処まで伸びるのか見てみたいような感じ...

ちなみにテトラのミニライト換えて光量が減って、co2の添加も止めている状態。その割にはイマイチだったグロッソが逆に元気になってきてます。

何故なんでしょう、不思議です???

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。