SSブログ

記念撮影をした訳 [アクアリウム]

前回の記事のつづき!

記念撮影の後、こんな風になりました。
P1050088.JPG

流木抜きました。

ライトをテトラのミニライト2灯に変えました。

スチールラックからニッソーの水槽台に変えました。

と言うか...


引っ越しました。


日曜日にネットがつながりようやくひと段落という感じですが、水槽の中はまだぐちゃぐちゃのままです。


正直、水槽の引越し思いの外大変でした。このときばかりはアクアやめたくなりました...

まぁやめませんけどね^^


P1050098.jpg


お魚君たちごめんよ~


という訳で!良い機会なのでブログのタイトルやら変えようかと思ってます。

いつになるかは判りませんが、できるだけ早い内に...


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。