SSブログ

タイトル変更しましたよ [その他]

タイトルとスキン変えてみました。

タイトルを「Tranquil Water」にしました。
the tranquil waters of a pond (日本語訳:池の穏やかな水面)の一部を取ってます。

当初は英語の格言やことわざにしようかと思ったのですが、のんびりした感じのタイトルの方が自分にあっているような気がしたのでこれに決めました。

穏やかな水面のようにゆったりと、のんびりと...
アクア以外のゆったり、のんびりとした日常も綴っていければと思っています。

そんな感じのブログにしたいなぁと思うのであります^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。