SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [アクアリウム]

あけましておめでとうございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか?初詣はいかれましたか?

えっ!すでに行ったって?

そうですよね!すでに8日経っちゃいましたからね^^

ちなみに私はいつも紅白を見た後に近所のお稲荷さんに行ってます。
そして恒例のおみくじを引いて来ました。

結果はでございます(´Д`。)

おかげさんでバスに乗ったら接触事故(前方の車が少し凹んだ程度でしたが次のバスを乗るために一つ前のバス停まで歩かされました)に逢い!

新年会の幹事を押し付けられ!今日も日付を来週に変えてくれって...カンベンシテクダサイ!!

ホント所的中しまくりでかなり不吉な予感...

が的中しまして!ヒドラ君が爆殖しちゃいました。
P1040838.jpg
緑色なのは植物性プランクトンが多いからなんだろうか?

まぁ魚に悪さはしないと思うがさすがに沢山ゆらゆらされるとうっとおしい!

今年はまだ始まったばかり!先が思いやられます。

おしまい!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

nice! 3

コメント 2

takaizami

あけましておめでとうございます。
はやいすね~もう10日めすよ。。。。
御神籤の凶がもろにきてますね~
いろいろ注意しましょう!
私は、大吉でしたが今ンとこ何もないです。。。^^
by takaizami (2010-01-10 10:36) 

atsymgt

>takaizamiさん
おめでとうございます...
って!返事遅すぎですよね!ごめんなさいm(__)m
ホントはやいすわー!もう3月がおわりそうです。
今年のおみくじのせいかな?最近もかなり厄介ごとが多いです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

by atsymgt (2010-03-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。