SSブログ

オークロさん [アクアリウム]

仕事は昨日で御用納め!そして今年は奇跡的に大掃除は土日で何とかひと段落付きました!

↓という事で今日は家でのんびりこんな事してました。
P1040825.JPG
※今写真みて気付いたのですがレンズのゴミ取れたみたいです。修理すると結構するので結構うれしい。^^

在庫処分品のミニパズルです。トイザラスで100円で売ってました。

やり始めると結構夢中になってしまい!ついに最後の一枚です。204ピースのパズルって一日で完成できるもんだったんですね。

まぁそんな年末ですので水槽はあまり弄ってないで、少し前のお話を...

先月、会社帰りにショップに行ったら結構なボリュームのオークロ(オーストラリア・ドワーフヒドロコティレ)が安かったので買ってきました。
P1040815.JPG

ショップで高くて少量だったり、買おうかと思ったら売ってなかったりとなぜか縁遠い水草だったのですがついに買ってしまいました。成長は早くミニノチドメとは比較できないくらいです。なので今は少しだけ残してあとはタッパーに入れて放置状態。でもそんな邪険な扱いをもろともせず水面からぴょこんと顔を出してます。

すごい雑草魂です^^

元気貰いました。来年もがんばれそうです。┗(`・∀・´)┛

おしまい!


今年はこれが最後の更新になりそうなんでご挨拶。
それでは皆様。良いお年を...

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 22:16) 

atsymgt

>shinさん
すっごく返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m
こちらこそ昨年はお世話になりました。
もうしばらくしたら、復活できる予定なので、そのときはよろしくお願いします。


by atsymgt (2010-03-30 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。