SSブログ

あと少しで1年! [アクアリウム]

去年の5月22日にお迎えしてた記念すべき初コリ、ゴッセイ!
DSC_1004.JPG

あと少しで1年です!

DSC_1033.JPG

最近はエクエスやアドルさんやトカンチーニョに押され登場機会の少ないですが!

DSC_0651.JPG

シマシマ尻尾に
DSC_0312.JPG

オレンジヒレ
DSC_0310.JPG

最初に買ったコリという事でなんか特別な感じです^^
DSC_0639.JPG

最後の写真の表情良い感じだけど、4枚目がお気に入りです^^

流石にカメラに慣れているので撮り易いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 3

とも

あ、わかります〜
最初の子って特別扱いしちゃいますよね♪
うちの一番古株コリはオイヤポなんで、やっぱり特別な感情を持っちゃうのですが、他のコリよりよそよそしくてちょっと淋しいですσ(^^)
つれないお方・・・・ショボン
by とも (2011-05-21 01:48) 

ひろ

あ、トップページ変わってる!

初コリはゴッセイだったんですね~
ひろはキモちゃん(とシュワ)です
キモちゃん、初コリだからブサイクでもカワイイのかな?
by ひろ (2011-05-21 14:55) 

yama

>ともさん、こんばんわ
分かってくれますぅ~^^
ウチのオイヤポもなかなかつれないです!オイヤポってビビリなのかもですね!

>ひろさん、こんばんわ
コリ1周年記念にリニューアルしてみました^^
シンプルに写真をテープで貼り付けた感じにしてみました。いかがでしょう!?
第一候補はオイヤポだったんですが売ってなかったのと、目が合ったのとでゴッセイになりました!
キモちゃんは初コリじゃなくても正面顔カワイイですよ♪

by yama (2011-05-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。