SSブログ

ちょろちょろするもんで! [アクアリウム]

あんまり目の前でちょろちょろするもんで!

エクエスの写真が

DSC_0212.JPG

非常に多いから
DSC_0226.JPG

面白いショットやら
DSC_0102.JPG

まったりしてる姿だったり
DSC_0741.JPG

いろいろなショットが満載!
DSC_0660.JPG

最後の正面写真が最近のお気に入り^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

とも

正面から見るとオレンジの部分が富士額のようになってるトコが大好きです♪
by とも (2011-05-19 01:26) 

ひろ

スーパーエクエスは写真撮らせてくれますね^^
ウチも目立ちたがりで出しゃばりな良い子です♪
by ひろ (2011-05-19 22:11) 

ひらめ

おはようございます!

お猿のオンパレードですね!

うちは調子こいて10匹も入れてるので、餌の時間など凄いことに成りますw!

正面顔は、ひらめも大好きです。
by ひらめ (2011-05-20 06:58) 

yama

>ともさん、こんばんわ
富士額、サルみたいで良いですよねぇ^^

>ひろさん、こんばんわ
ひろさん所もでしゃばりなんですね^^
写真撮りやすいけどたまにウザく感じます><;

>ひらめさん、こんばんわ
サル顔、これでも沢山ある内のほんの一部なんですよ!
流石に10匹居るとかなり凄そう^^;
正面顔ってなんか凄い良いですよねぇ♪

by yama (2011-05-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。