SSブログ

コリ団子 [アクアリウム]

こんばんわ!

皆さんのコメントのお陰で、どうやら自分の好みは渋ハデらしいという事が分かりました^^

なんかスッキリしました。

さて、今日はこんな写真のご紹介。
DSC_0072.JPG

紹介写真を撮るために餌で釣ろうと思ったらコリ団子になっちゃいました。
DSC_0566.JPG

結構、小刻みに動くので撮りづらい!
DSC_0074.JPG

みんな必死でかわいい^^

今日はこれでおしまい!

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 4

ひろ

エサがあるといつものモフモフとは迫力ちがいますもんね~!
ニューアドちゃんのオレンジの発色がすごく綺麗♪
これってフラッシュ撮影?
by ひろ (2011-02-25 22:12) 

yama

>ひろさん、こんばんわ
普段のモフモフでもなかなか難しいのにこれだけ動かれると撮影大変><
ニューアドさん綺麗でしょ!どうも光の当たり具合によってこんな感じの色合いになるみたいです。水槽撮影の際は基本フラッシュは使って無いです。

by yama (2011-02-25 23:35) 

とも

赤虫だと動きが止まるから撮りやすいんだけど、コリタブだと小刻みに動くんですよね〜(^_^;
刺さり具合が芸術的で上手く撮りたい!って思うんだけどこれが難しい(T_T)
by とも (2011-02-26 02:33) 

yama

>ともさん、おはようございます。
確かに口に入るサイズのエサだと動きとまりますよね!
シンクロの技みたいで芸術的ですもんね!
ともさん所の奇跡的な一枚が撮れるのを心待ちにしてます^^

by yama (2011-02-26 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。