SSブログ

3センチの誤差は大きかった [アクアリウム]

水漏れなし!
DSC_0362.JPG

昨日の晩。夜な夜な作業をした後に一晩放置。超適当なシリコン処理で有名なアクロ45の水漏れ確認をしてました。今朝見たところ水漏れは無さそうです。

てな事で待ちに待ったサイズアップ致しましょうか^^



















じゃーん!
DSC_0365.JPG

えぇー!変わって無いじゃん!どういう事??

おかしいなぁ。水漏れしてないし変だなぁ。何でだろうなぁ。







3センチ足りなかったんですねぇー!水槽台の幅が...( ゚д゚)

水槽台の幅が43センチって中途半端なサイズやねん!ずっと45cm幅と勘違いしてたやんけー!!

嘆いてみても始まらない!解決策は一つ!!

という事で新しい水槽台を物色したけどボンビーな懐具合を思い出し仕方無くウィンドウを閉じるyamaであった...

めでたし?めでたし??

てな訳で辛くもサイズアップに失敗し、意気消沈モードなんでこの辺で終了です!

マヌケやなぁと思った方は左の、そう思わなかった方は右の、同情してくだすった方は水槽台をくれ!じゃなくて両方のバナーを押していただければ励みになりますw
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 4

とも

あららら・・・それは残念(T_T)
詰めても厳しいのかしら???
台を買い替えるとなると、色々大変になっちゃいますもんねぇ
でもせっかく買ったのだし・・・♪
by とも (2010-11-04 04:12) 

gakun

えええ・・3cm足りない。。
うーん。詰めて置くか・・
下に板敷けばなんとか置けると思いますよ!
僕も若干はみ出てますし・・
カラーBOXですから耐久製なんて無いのに。。
なので大丈夫っすよ♪きっと・たぶん・
by gakun (2010-11-04 15:29) 

yama

>ともさん、こんばんわ
詰めれば場所的には全然問題無いんですが、同じラックなのにほんの少し段差あるのでそのままでは置け無いんです><;
不細工だけど板を買ってきて敷くか、新たにラックを購入するか迷う所です。新たにラックを購入する場合は最低限は高さを揃えたいと思っているのですが、値段がちょっと高いんで迷ってます。
ほんとどうしよう(/-_-\)
by yama (2010-11-04 17:31) 

yama

>gakunさん、こんばんわ
やはり高さは合わせたいので板を敷く場合は両方の水槽を一度移動させねばいけないので大変なんですよね!
枠なしでなおかつ安物で耐久性が不安なんできっちり置きたいのでかなり迷ってます。
とりあえず冬のボーナスが分岐点かな?

by yama (2010-11-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。