SSブログ

本日のアクアな出来事 [アクアリウム]

ハロウィンって随分定着してきましたね。小洒落たお店だと大概ハロウィングッツが置かれてますね。
PAP_0003.JPG

そんなハロウィンの季節にぴったりな色のお店ですが少し様子を見てきました。丁度郵便局に行く用事があったのでついでです。自転車で10分程度の所にあります。
PAP_0002.JPG

看板設置中...

ボルトを締めている最中でした。ちゃくちゃくと準備が進んでいます。

アミーゴとは全く関係無いですが水草水槽のコケが酷いのでフィルターの掃除をしました。
DSC_0189.JPG

こりゃコケる訳だわ!

納得するぐらい汚れてました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 4

とも

少し前まではハロウィン?なんぞや??って感じでしたけど、定着してきましたよねー
でも、イマイチ楽しみ方はよく分からないまま(^_^;
以前住んでいた家の周りには外国人の家がわりと多くて仮装した外人の子が、ゾロゾロ歩いてたりしてそれはそれは可愛かったです♪
お人形さんみたいだったなぁ!
by とも (2010-10-24 02:45) 

yama

>ともさん、こんばんわ。
ほう!外国の方は日本でも仮装されるんですね!家の近所では見たことないなぁ。お人形さんみたいな外国の子供の仮装姿はちょっと見てみたいなぁ。

by yama (2010-10-24 18:16) 

gakun

アミーゴOPENセールするのかな?
P&LUXEはセールしてましたよ!
ちなみに水草は安かったですよ~
by gakun (2010-10-24 23:27) 

yama

>gakunさん、こんばんわ。
一応オープニングセールすると踏んでるんですがどうでしょう?
ふふふ!P&LUXEはDM来てたんで行ってきましたよ!

by yama (2010-10-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。