SSブログ

一休み。 [その他]

最近ドリップコーヒーにハマってまして...

愛用のポーレックスセラミックコーヒーミル。
P1060072.JPG

今日は仕事が早く終わったので手動でミルしました。
実は手動のミルしかもってないだけなんですけどね(⌒▽⌒ゞ

酸味が強いコーヒーが好きなんでキリマンジャロです。
P1060071.JPG

やっぱり豆は挽きたてが美味しい^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 2

gakun

コーヒーいいですね!僕も大好きです。
ドリップが1番美味しいですね

ちなみに今飲んでるのはニューギニア シグリです。


by gakun (2010-07-28 01:05) 

atsymgt

>gakunさん、こんばんは。
やっぱりインスタントとは比べ物にならないですねぇ!
ニューギニア シグリ?いつもキリマンジャロかガテマラなんで飲んだ事ないなぁ。
よし、次は「ニューギニア シグリ」にしてみよう^^

by atsymgt (2010-07-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。