SSブログ

キター [アクアリウム]

(゜∀゜)キター!

来ました!来ました!銀のエンジェル!

P1050934.JPG

でも、以前集めたエンジェルを引越しの際に捨ててしまったのでこれ1枚しかないんですけどね。


そうそう!明日から三連休。そろそろあれが届く頃かなぁ!?と思っていたら。

来ました!
P1050932.JPG

P&LUXSからのDM。

でも今回は広告だけで500円券がない!


と、思いきやこんな所に...

P1050933.JPG

散財の予感ww
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。