SSブログ

危険な場所 [その他]

最近良くこのCMを目にするので。



引っ張り出してきた!

P1050682.JPG

懐かしい^^

この頃は洋楽・邦楽問わずいろいろ聴いていた頃。CDショップに行く度に散財してましたf ^ ^ *)

でも!何時からかCDショップより危険な場所がありまして...

↓行くとこうなりますw
P1050688.JPG

本屋に行くとついつい荷物が増えちゃいますww


↓さらに2次災害としてこうなります。
P1050689.JPG

告白見に行ってきました。内容的に映画化ってどう!?なんて思ったが松たか子さんが主演という事でどう演じるのか見てみたい衝動に駆られちゃいました(* ̄ー ̄)>

ネットでは結構賛否両論あるようですが、なかなか凝ったシーン(綺麗な空の映像やスロー映像)がちょくちょく挟まっていて結構楽しめました^^
演出ちょっとなぁって所が多々あったけど、学生役の俳優さん達も良い演技でした。



しばらく本屋は立ち入り禁止にせねば!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 2

とも

わかります!本屋って用がなくてもなんとなく入っちゃう。
しかも用がなかったはずなのに帰りに袋持ってる…(^_^;
アクアライフはゴッセイさんのお友達候補チェック用かしら♪
by とも (2010-06-24 02:18) 

atsymgt

>ともさん、こんにちは。
アクアライフは気付いたら買ってたんですねぇ!不思議だなぁ!?
友達候補は既に決まってたりするんですが、少し前消灯時にキリモミしてたので怖くなって見合わせてます。今はそんなそぶりを見せていないので大丈夫だと思うのですがチキンハートなので、1匹で寂しだろうけどもう少し辛抱してもらおうと思ってます。
餌の量とかいまいち掴めてない感じなのでその辺りが解消したらかな!?とおもってます^^

by atsymgt (2010-06-25 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。