SSブログ

そっちじゃない!! [アクアリウム]

ブリジッタエを撮ろうとシャッターをきったら...

P1050476.JPG

マキュラータにフォーカスが!
オートフォーカスさん撮りたいのはそっちじゃなですよぉー!

P1050484.jpg

ゴッセイさん...厳しいお言葉ありがとう!!

精進いたします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

とも

あるある!
いつもは逃げるくせに他の子狙ってるときに限って横ぎってブレブレドアップのカメラ目線とか(-"-;)
泳いでるし水の中だから上手く撮れなくても仕方ないって開き直ってますが、よく考えたら泳いでもなく水の中にもいないネコの写真ですら上手く撮れていませんσ(^^)
by とも (2010-06-21 01:06) 

atsymgt

>ともさん、こんばんは

そうなんです!特にうちのブラックモーリーはカメラを構えていてもエサがもらえると勘違いしてうろちょろうっといです!!
そうですか!ともさんとこの写真は綺麗だけどなぁ!やっぱり開き直りが大切なんですかね!?

by atsymgt (2010-06-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。