SSブログ

先週スキーに行ってきましたて。 [アウトドアな話]

土曜日の早朝出発して月曜の深夜に帰宅。2泊3日で赤倉までスキーに行ってました。

ただいま午前3時!出発です。
P1050025.JPG

実はこの時点では赤倉に行くという情報しか聞いてません。久々の信州でのスキー!果たして無事に帰ってこれるのか?

気付いたら雪国。すっかり助手席で眠ってしまった。
P1050028.JPG

宿舎到着。
P1050032.JPG

スキーの準備と昼食を済ませ。時間が余ったので写真を撮って暇つぶし。
P1050029.JPG
P1050031.JPG
P1050033.JPG

この時点で判ったのは食事はオーストリアの人が作っていること、そして運んでくる女の人(オーストリアの人)がえらいべっぴんさんっだってことぐらいか...

スキー場到着。残念ながら天気はイマイチ。
P1050034.JPG

この時点でようやく今回はスクールを予約してあるという事が判明。この瞬間まで自由に滑れると思ってました。

2日目朝の写真、天気良好。スキー日和です!この瞬間までまさかスキーで首をかしげる事になるとは夢にも思っていなかった。
P1050039.JPG
P1050036.JPG

写真はこれでおしまい。実はここのスクールのスタイルがユニークで今までやってきた事とかなりかけ離れていて写真どころじゃなくなってます。

かなり苦労しましたがなかなか楽しい3日でした。せっかくなので余裕が出来たら奮闘っぷりを記事にしようかなぁなんて思ってます。

実現するかは判りませんが...

おわり。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。