SSブログ

しお [アクアリウム]

唐突ですが!塩です。英語でSOLTです。元素記号はNaです。
P1030216.JPG
と言うのはウソです。( ´艸`)
近くのホームセンターで買ってきた塩を入れる容器なのですが中身が違います。ちなみに詳しい値段は忘れましたが600円ぐらいでした。ちなみに中身はこの記事の時の餌です。1袋を入れるのに程よいサイズになってます。

本当はフードグラスやAPグラスが欲しいところなのですが貧乏なんで我慢してます。先月は100均で買ってきたガラスの容器(詳しくはこちらの記事で...)でごまかていたのですが、今回の餌は粒が細かいので倒したら隙間からこぼれそうだったのでこれを買いました。
ガラスも良いですがメタルもなかなか良いもんです。^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。