SSブログ

ようやく [アクアリウム]

家のレッドファントムテトラ君です。
P1030199.JPG

レッドファントムテトラをお迎えしてからそろそろ2ヶ月程経ちますがようやく餌に慣れ始めました。

もともとフレークフードを与えてたらしく、顆粒の餌を与えても吐き出してばかりで殆ど食べてくれませんでした。週一で乾燥アカムシをあげたりしたのですが、こちらもあまり食いつきが良くなかったので心配していたのですが、ようやく昨日あたりから食いつくようになりました。(´∇`)

他の魚にちょっかいかける事も殆ど無くとっても温和なんで混泳向きなようです。色も結構きれいだしかなり気に入ってます^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ゆあ

おっ!うちの60Pと同じ魚っす♪
レッドファントム綺麗ですよね♪♪なれると餌のケースを見るだけで追っかけてくるようになりますよ(笑)

うちのは慣れているのか可笑しいくらいに追いかけてきますww・・・もしかしたら飢えているのかも?汗
by ゆあ (2009-06-25 23:54) 

atsymgt

ゆあさんこんばんは。
追いかけてこないのはまだ慣れてないから?それとも単に餌やりすぎ?どっちなんだろう。

by atsymgt (2009-06-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。