SSブログ

コンデジツアーに行ってきた [アクアリウム]

色々なブログを見ていてコンデジでも結構ちゃんとした写真が撮れるているようだったので、ネットで色々調べていたらカメラなんて何でも良いようです。腕があればデジイチなんか要らないってなんてサイトもあったぐらいだった。

まぁ、そうゆう事ならちょっと実践してみようと思いコンデジ修業の旅に出ることにした。で、さっそく今日、滋賀県の草津にある琵琶湖博物館って所に行ってきました。

かなり沢山写真を撮ってきたので明日にでも整理して記事にしたいと思う。

話は変わりますが、先日100均でこんなもの買いました。
P1020521.JPG
本当ならフードグラスが欲しかったのですが、最近財布の紐が緩んできているのでそれに似た感じで何とか気持ちを誤魔化そうと思ってこんなものを買ってみた。思ったより使いやすいし、見た目も結構気に入ってます。ただ少しサイズが大きいのが残念な感じです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。