SSブログ

愚 [アクアリウム]

「ええ、はい。」
「あの事件のことでしょ? えっ?どうしてわかるのかって? そりゃあわかりますよ。 だってあの事件...」

さっき貫井さんの愚行録読み終わった所だったんでつい影響されてインタビューっぽくなってしまった。

それにしてもこの子結構気が強かったので飢餓やケンカ負けは考えられないんですよね。色もヒレもなかなか良いし、今にも動き出しそうな状態だったので...だから季節の変わり目で急激に水質が悪化したとかそういったことのほうがしっくりくるんですよね。

「でも私はあの子のこと嫌いじゃなかったんですよ。むしろ好きって...」

おっと。またインタビューっぽくなってしまった。(しつこいって?)
魚が死んでるってのになんて不謹慎なんだ。あぁ自分はなんて愚かな人間なんだ...
\(_ _ )ハンセイ

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。