SSブログ

特約店ランク [アクアリウム]

ADAの特約店の品揃えのランクが発表されたみたいです。詳しくはここ見てください。

で、近所の特約店を見て見ると...

ペットバルーン緑ヶ丘店:NAグッツが”A”、Do!Aquaが”A”、アフリカ 大阪店:NAグッツが”B”、Do!Aquaが”B”でした。正直ビックリです。近所のショップは結構充実していたようです。

品揃えワル!って毒づいていのですが、どうやらかなり贅沢な環境のアクアリストだったみたいです。(ーー;)

まぁ、よく購入されている50品目の詳細がわからんし、私にはあまり参考にならないランク付けって感じかな...

最近話題の絶えない「ADA」。次はどんなおもろいことしてくれるのか楽しみです。(^_^)

ブログランキングに参加してます。ポチってくれるとうれしいです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。