SSブログ

春の陽気誘われ [アクアリウム]

春の陽気に誘われて。
DSC_1598.jpg

カメラを片手にてくてくと。
DSC_1599.jpg
DSC_1604.jpg

近くのペットショップで道草食って。
DSC_1601.jpg

試供品もらって帰ってきた。

左から日動の赤虫ソフト、右の2つはテトラミン。
DSC_1607.jpg

赤虫ソフト。

早速、あげてみたのですが乾燥赤虫とは違って沈むし、匂いが良いのか食いつきは良かったです。ただ、冷凍とは食感が違うからか?エラからぽろぽろ。慣れるまでしばらく時間かかりそうです。




小麦粉が含まれている為、あげ過ぎると消化不良を起こす可能性があるそうです。

おしまい
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

コメント 3

makimaki

観ました
by makimaki (2014-03-17 11:20) 

ひろ

暖かくなったりまた寒くなったり・・・
これを繰り返して春が来るんですね
早く本物の春、来ないかな~

赤虫ソフト、ひろも試供品もらいました!
これ、沈んだ?
ウチでは浮いてたような・・・?
by ひろ (2014-03-21 08:51) 

yama

☆ひろさん、こんばんは
また寒くなりましたね。早く暖かくなって欲しいですね!
うちでは沈むのと沈まないのが半々といった感じです。乾燥赤虫とかに比べて沈みやすいって書きたかったんですよ~

by yama (2014-03-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。