SSブログ

成人式! [アクアリウム]

こんばんわ

えっと、何だっけ!?何を書くのかわすれた(・_・?)

なんだか頭が回らない(*△*;)


こんな状況なんでさっそく本題に参りたいと思いまする。


成人しました!


10年以上前に!


じゃなくて...


ほれ!
DSC_0116.jpg

まだまだ色が薄いけど...

先輩方に混じってエサを食べる姿はもう一人前!
DSC_0121.jpg

体型的に男の子っぽいかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ひらめ

おはようございます!

成人式って何でしたっけ?(笑)

成長早いですね!
賑やか水槽もなかなかですね!

そう言えば、ブセはどんな感じでしょう?
今度、ミクロソ繋がりで、水草関係の方のツアーとオフ会に行くのですが、勢いでブセ買ってしまうかも。(笑汗)
by ひらめ (2011-03-11 08:52) 

yama

>ひらめさん、こんばんわ
地震大丈夫かなぁ(´・ω・`)
成長!人口餌だったんで遅くて4ヶ月程かかりました。
ブセですか、どうでしょう!?個人的には丈夫だし、綺麗なんで色々な種類を水上葉なんてしてみたい感じですね!
是非、ブセって我が家に^^

by yama (2011-03-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。