SSブログ

2010-05-29 [アクアリウム]

昨日の晩、木酢で黒ヒゲやっつけました。

すっかり真っ赤!
P1050488.JPG

あとはヤマトさんに食べてもらうのを待つだけ^^

話は変わりますがこんな物買ってきました。
P1050489.JPG

ゴッセイさんのエサです。コリにはやっぱりコリタブでしょって事です。かなり食いつき良いです。でも一生懸命頬張っているいる割には殆どエラからこぼれてますw

ゴールデンテトラがエラからこぼれて舞っているエサを後ろで待ち構えてます^^
P1050493.jpg

このエサ崩れやすいので食事の後に食べ残しが散らばります。
P1050494.JPG

ちなみにお迎えしてからからいろいろなエサ与えてみました。一番食いつきが良かったのはグロウBでした。プチパニックになったぐらいなんで相当気に入ったようです。グロウは使い始めて1年程経っているのですがオトシンが好きなので捨てずにいたものなのですが、どうやらナマズが好きな臭いをしているみたいです。

次買う時はグロウDで決まりですね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。