SSブログ

ショップ巡り 塚口 【塚口ペットセンター】 [アクアリウム]

先日の事件(充電器の水没)の為、怖くて充電してないので出来るだけ記事に出来そうな写真があれば記事にしようと、写真整理していたらショップの写真が見つかりました。

P1040209.JPG

阪急塚口から歩いて1分の所にあります。ホームのフェンスを乗り越えれば5秒で着きますw

ここはアクアを始めた頃にちょくちょくいってたお店です。この頃は仕事の都合でこの近くで作業をしていてJRで通勤していました。でも脱線事故の影響で阪急で通勤する事になり、その際に見つけたお店です。

一応ペットショップなので犬、猫、鳥などいますが、半分はアクア売り場なので私の中では熱帯魚屋ですw

ここは魚の状態が良いと結構評判のお店でせっせと水換えしている姿がとっても好印象だとよく紹介されてます。魚種あまり多くありませんが海水魚も少し取り扱っています。

今回、目を引いたのがレッドファントムテトラ(ルブラ)です。どうやったらこんなに赤くなるのか不思議なくらい真っ赤!!

器具はそんなに充実していませんが意外なものが置いてあります。ADAのパレングラスです。ただし、初めて行った時のまま売れ残っているので箱がボロボロでぱっと見ぃでは判りませんw

ちなみに現在サテライトに入れているカーボンパックはここで買いました。偶然にも前回来た時もカーボンパック買いました。

もしかしたら次いくときも...

<塚口ペットセンター>
電話番号:06-6428-0488
住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町2-4-8 兵庫県 尼崎市 南塚口町2-4-8
地図:

大きな地図で見る

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。