SSブログ

とりみカフェに行ってきた [アクアリウム]

今週は少し忙しかったので今日はのんびりすることに...

そういうことで柄にもなくコーヒーでも飲みながらアンニュイな休日を過ごすことにした。
んで!かねてから行ってみたかったカフェへ行く事にした。








昨日も帰りが遅かったのでAJを買いそびれてしまったので、まずはAJを買うためにショップへ

無事AJを購入完了!では早速目的地へれっつらGO!

着きました、ここです。
P1030283.JPG

「とりみカフェ ぽこの森」というお店です。店内にガラス張りのゲージ?があって鳥(インコや文鳥)を見ながらお茶が出来ます。

と言うか見るだけです。別にそれ以外何もありません、ふつーの喫茶店ですww

しかも想像していたよりテーブルとゲージの距離が遠く、少し残念な感じです。(>_<)
少し近くで見える様な配置にして欲しかったっす!

まぁ残念な感じではありますが、お腹はすいているのでお昼を食べました。

牛筋カレー(ちょい辛)とHOTコーヒーを注文。

とりかふぇだけあってお皿が卵型でした。カレーは麦ご飯の炊き加減も良くまぁまぁおいしいです。^^
頼んでもいないのにデザートがついてますw
これも卵型のお皿です。鳥の形をしたクッキーが付いてます。ちなみにコーヒーにも色違いのクッキーが付いてました。
090711_1404~01.jpg

突然話は変わりますが、今月のAJはレッドビーと侘び草。購買意欲をそそるかなり危ない内容になってます。
来月は「夏のNAレスキューQ&A」だそうです。どんな内容になるのか楽しみだなぁ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。