SSブログ

祝!5000hit [その他]

おかげさまで本日、5000hit達成致しました。

11月8日に始めたので4ヶ月と18日で達成ですね。普通はどのくらいで達成するものなんでしょうね?もともとは文章の練習や3日坊主の克服が目的なんで気にしないつもりだったんですが...毎日、上がったり下がったりしてると結構気になるものですね。まぁコメントはゼロだし、ナイスも3しか頂いていないので内容はイマイチみたいなので恐らくペースは遅いんでしょうね。Onz

突然ですが、今日はアクアねた中止してセキセイインコで攻めてみます。

母が飼っているインコです。かなりビビリなんでカメラを向けるとビックリして目がまん丸になってます。

081020_2055~0001.jpg

2年前の4月に買ったので推定3歳のメスだと思う。かなりビビリな性格ですが手を入れると、犬のようにお手?をしてエサをねだります。かなりかわいいです。[ハートたち(複数ハート)]

いつもこの鏡の付いた梯子のところにいてます。自分の姿を見てうっとりしてるのでしょうか?


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。