SSブログ

ステルス君をストーキング [アクアリウム]

水槽のサイズアップを果たし!新しいお魚は何をお迎えしようかで頭がいっぱいのyamaです。

最近こればっか読んでます^^
DSC_0273.JPG

話は変わりますが、少し前にステルバイ君をストーキングして見ました。すごいビビリでカメラを構えるとすぐ逃げるので結構大変でしたが何枚かご紹介!

DSC_0102.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0114.jpg

すごい寸詰まりの奇形で背びれも腹ビレもすごい細くちっさくて凄い不細工です。寸詰まりでコロコロとしてるのと、体の割に目が大きくてクリクリしていてなかなかかわいいヤツです^^

次は誰をストーキングしようかなぁ^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

gakun

コリドラス大図鑑良いですね~
コリバカなのに持ってない。。。
新しいコリ図鑑出ないのかな~
出版関係者の方にお願いしたいですね。
ステルバイは愛嬌ありますよね♪
by gakun (2010-11-09 13:49) 

yama

>gakunさん、こんばんわ
シンプルな内容で写真が綺麗なんで私はこれでも十分に満足できるんですが、ちょっと内容が古いのでgakunさんには物足らなさそうですね!
ステルバイは愛嬌ありますよね!はさすがに人気が有るのもうなずけます^^
by yama (2010-11-09 22:05) 

takaizami

こんばんわ。
コリもいろんなのがいて、深みにはまると・・・・
我が家には、どうもコリとの相性が悪くて
なかなか長生きしてくれません。^^
私は、パンダが好きです。
ミーハーですかね^^ゞ

by takaizami (2010-11-09 22:47) 

とも

黄色い鰭が鮮やかですねー♪
よく見るとエラの下の方も黄色いんですね!
私もこの本で、このコリ飼いたい!!!って決めるんですけど、大体お店で会った子に一目惚れしちゃったりしてなかなか計画どうりにはいかないものですσ(^^)
現状は満員なので妄想だけにしてます(^_^;
by とも (2010-11-10 02:17) 

yama

>takaizamiさん、こんばんわ
相性ってありますよね!グラミーが長生きしませんでした。
パンダ可愛いですよね!家にはいませんが私も好きですね!

>ともさん、こんばんわ
良く見てますね!エラ黄色いですよね!お腹もほんのり黄色くて綺麗です^^
そうなんですよね!私も目が合うとつい浮気しちゃいます^^
でもこの本見て妄想してたせい?水槽買っちゃいましたww

by yama (2010-11-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。