SSブログ

癒しておくれ! [アクアリウム]

年金定期便が届きました。将来いくらもらえるかを計算できる式が書いてありましたが、現実を知るとため息が出そうだったのでやめときました。(苦笑)

そんなさえない気分でもオトシン君を見ていると少し癒されるです。(^_^)
そんなオトシン君ですが、実は2匹のうち1匹が先週からじっとして元気がなかったのですが、今朝見たらかなり元気になってました。

元気すぎてピントが合わないです。
P1020446.jpg

そろそろ、オトシンに餌が行き届くような配慮をしてあげた方がよいのかな?
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。